SSブログ

ビブルカード VIVRE CARD ONE PIECE図鑑 BOOSTER PACK “四皇"白ひげ海賊団!!ですど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはようございまっくす!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビだぜ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ちょい忙しさのピークを超え、やや落ち着いた現在、、、ほっほい(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





穏やかに過ごすど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


31F33651-87A6-4D25-83EB-CF92E0A8476C.jpeg

ビブルカード VIVRE CARD ONE PIECE図鑑 BOOSTER PACK “四皇"白ひげ海賊団!!ですど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ビブルカード、手が出てしまうよねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


2095A164-2129-41F8-BE14-CE7C1BE60EA7.jpeg

白ひげ海賊団をメインにしたラインナップなのですなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


C260BAA8-CFE3-4146-8E54-8359A75776F4.jpeg

ポートガス・D・エース、彼の人気は永久に不滅ですな(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


DDFBBE1C-6834-4741-8B32-05D713F6577D.jpeg

エドワード・ニューゲート、、白ひげでおまっ!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


スフィンクス出身、、どこやろねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


7ACF4347-64F8-4893-9B49-46A9B21E4EE8.jpeg

マルコ大好きやわー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今後の活躍求むなりー!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


825ED03A-4A7A-4C96-A777-28A3D850FA4E.jpeg

ボア・ハンコック、、、嫌いな人いないやろ、、、(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


CB8B6011-4024-4046-B427-AFB75FE4468E.jpeg

ジンベエ、、、麦わらの一味に加わったね!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


やったぜー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


7022147D-5802-4E35-B51F-DE4732E84AAB.jpeg

カーリー・ダダン、、あったかい人なんだよね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


5AE0EE1D-CBDD-4FA9-91C4-FC9923892E7A.jpeg

サボ、、好きさ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


幼少期のエピソードを映画化して欲しいほどさ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…そんなわけで充実してましたのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


2019年も引き続き楽しみですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。