SSブログ

ドラゴンボールマンチョコ超で03孫悟空をゲットしたど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おこんにちはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビでぺす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


年末いろいろありますなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





ちょっと心がザワザワしてるのでおとなしくしまーす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


A24923C3-E1D7-4CF2-9826-53A242A5416A.jpeg

ドラゴンボールマンチョコ超で03孫悟空をゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


超サイヤ人ブルーですって(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


すんごくお強いらしいですわよー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


よほほー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


FC58D865-E4F3-499E-936D-FA70DB45FC27.jpeg

神の強さと穏やかな心併せ持ち、、、ってそのまんま悟空さんじゃないっすかー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


そーかそーか、やっぱ悟空さん好きやわー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ふいー、、今年も明日で終わりかー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


元気だそっと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。