SSブログ

干支チョコレート己亥ですど(=゚ω゚)ノ [趣味・ホビー]

おはようございます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビでございまする(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ちょっち生まれて初めての長野へと行ってきまする(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉





オラ、ワクワクしてきたぞー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


23BDABBB-E604-4536-AA85-78DD95F6F7AA.jpeg

干支チョコレート己亥ですど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


パートナーからいただきました(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


縁起がいいですのー、感謝!(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


87D8C874-9CBA-43C3-A508-86F7D814ACFD.jpeg

己亥と書いてつちのといと読みます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


イノシシさんことなんですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


学びましたわい(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


22F11826-92B8-4720-B734-5D359F8859FC.jpeg

なんともかわいいじゃあーりませんか(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


美味しいチョコレートでしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


贈り物に素敵ですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


良い一日にしましょー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


〈スポンサーリンク〉




nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。